SSブログ

指原莉乃 AKB大量卒業に言及「したくない 今はいた方が得」

HKT48の指原莉乃(23)が28日放送のフジテレビ「ワイドナショー」(日曜前10・00)に出演。
AKB48グループの大量卒業に言及し、自身は「卒業したいって感情はなくなりました。今は(グループに)いた方が得」と語った。



2カ月のうちに7人が卒業表明。ダウンタウンの松本人志(52)は「卒業というより中途退学。
卒業は成し遂げた人がライセンスをもらう感覚。よく分からない人が辞めていくから、自分で退学している感じがする。


もともと、やる気なかったんかな。仕事なめてんのかな」と指摘。

指原は「うちのグループって、すごく若い頃から入るメンバーが多くって。
やっているうちに、アイドルの裏方に回りたいって気付くメンバーだったり、医療関係の仕事に就きたいと気付いちゃったりとか」と弁明。松本は「のりピーの介護士も何やったんや」とツッコミを入れた。


松本が「指原がかわいそう。卒業したくても、できなくなる」と水を向けると、
指原は「卒業したいって感情は、もうなくなりましたね。私もいつか辞めるんだろうなと思っていましたが、
今はいた方が得だなって思うので」と語った。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。